ロリポップ!

スポンサーリンク


その他の情報

誠電工で検索

久々に検索エンジンで検索してみると、

何と!

私のホームページが1番に表示されていました\(◎o◎)/!

今までは、どんなに頑張っても1番最初に表示される事は無かったのですが、

本当に久々に検索してみたら
紛れも無く、1番最初に表示されていました。

これまでは、Googl検索では、
4番目とかに表示されていたのですが、
Yahooのほうでは、まったく圏外状態だったのに、
何故?急に1番になったのか不思議でなりません???
Googl検索1位
Yahoo検索1位
でも、この画像の通り、間違いなく1番目に表示されているんです。

なんにしても、1番目に表示されていると言う事は、
みなさんの目に留まりやすいとゆう事ですから、
私にとっては、嬉しい事でしたので、
こんな記事を書く事にしました^^

一人で喜んでバカみたいだと笑わないでくださいね。

実際、私の周りでも、ホームページは、持っているけど
検索エンジンの順位は、まったく上がらないとゆう人が多いのですから
私のホームページが1番に表示されている事に、
友達も驚いているんです。

このブログにおこしになった皆さんも、
Yahoo、Googlどちらでも、
誠電工で検索してみてください。

一番最初に表示される
電気工事 誠電工”と言うのが私のホームページです。
中には、施工例なども写真入で掲載していますので、
ご覧ください。

スポンサーリンク

この記事へのコメント
はじめまして。
一番おめでとうございます。
驚かれることはないと思います。
こんなに細かく電気工事について書いていらっしゃるのは、皆さんの興味を引くものですもの。
ソーラパネルについて、あやふやな知識でしたので、とても勉強になりました。
ありがとうございます。
ジョセフィーヌ
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/171416154
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック

スポンサーリンク




相互リンクナビ SEO対策