グリーンリー701K-G【配線ルート探査機】

スポンサーリンク


その他の情報

電気工事士試験合格者のみなさんに

先日、平成27年度の電気工事士試験の結果が発表されて、
これで、平成27年度の電気工事士試験の
全ての合格者が発表されたことになります。

みなさんの結果は、いかがだったでしょうか?

このページをご覧になっているとゆうことは、
あなたは、合格されたんですね。
おめでとうございました
電気工事士試験までの弛まぬ努力が報われましたね^^

それでは、次に行うことは決まっていますよね^^
続きをご覧ください。



見事、電気工事士試験に合格したら、
次は、電気工事士免状の発行申請を行わなくてはなりません。

さて、みなさんのお住まいの地域では、
どこに電気工事士免状発行の申請を行うのか、ご存知ですか?

もしご存知なかったら、こちらをご覧ください。

 実践 電気工事 都道府県申請窓口一覧

ここでは、電気工事士免状の申請や、
電気工事業者登録などを受け付ける、各都道府県窓口を紹介しています。

各都道府県の担当窓口や、申請に必要な書類、費用などが確認できます。
事前に、必要な書類や諸費用などを確認しておくことで、
申請作業もスムーズに行うことができ、
無駄な時間を省くことができるので、
余った時間で、ゆっくりコーヒーでも飲みながら、
電気工事士としての一歩を踏み出してください。

その余裕が、これから先も役立つことだと思います。
これから、電気工事士として、仕事をしていく中でも、
さまざまな困難があると思いますが、
事前の準備と余裕をもって作業を行うことで、
つまらないミスなどを減らすことができると思いますので、
この日の経験を今後の電気工事士としての日々の業務に活かしてくださいね。

スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432712605
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック

スポンサーリンク




相互リンクナビ SEO対策