グリーンリー701K-G【配線ルート探査機】

スポンサーリンク


その他の情報

平成28年度第二種電気工事士(上期)筆記試験

今年もやってきましたね。

第一種・第二種電気工事士試験のTOPを切って、
第二種電気工事士(上期)筆記試験が去る6月5日(日)に実施されました。

今、このブログをご覧のみなさんの中にも、
この試験を受験なさった方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

その上期筆記試験の問題と解答が発表されました。
受験なさった方は、今一度内容を確認されて、
自分なりの採点をしてみてはいかがでしょうか?



平成28年度第二種電気工事士上期筆記試験が実施されましたが、
みなさんの中で、受験された方は、いらっしゃいますか?

手応えは、どんな感じだったでしょう?

「楽勝だ(^0^ )/」
とおっしゃる方もいらっしゃるでしょうし、
「( ' へ ' ;) う〜ん…」
と言うか方もいらっしゃるでしょう。

でも、自分の判断だけで、思っていても、
実際には、どうなのかわかりません。

そんな中、早くも試験問題と解答が公表されましたので、
もう一度、見直して、自分なりに採点してみてはいかがでしょうか?

ひょうっとしたら、違った結果になっているかも・・・ですよ

それにしても、試験と名の付くものは、
いくつになっても、結果がわかるまで、
ドキドキするものですよね^^

そのドキドキ感を楽しめる方はいいでしょうが、
「もう耐えられない(>_<;)」
とゆう方は、一刻も早く、自分の結果を確認したいと思うものです。

ですから、今日発表になった、
試験問題と解答を少しでも早くみなさんにお伝えしたくて、
この記事を書いているんです。

って言うか、こんなつまらない話より、
どこで確認できるんだよって、話ですよね(_ _)。反省

それは、こちらです。

 実践 電気工事 電気工事士総合案内

さあ、ドキドキ ハラハラの答え合わせのお時間です。
この後、悲喜交交のドラマが、ブログの向う側で繰り広げられるんでしょうね。

嬉しいお知らせ、悲しいお知らせなど、
コメント欄からお寄せくださいm(_ _)m

スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438691520
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック

スポンサーリンク




相互リンクナビ SEO対策