ロリポップ!

スポンサーリンク


その他の情報

平成28年度電気工事士試験迫る!

平成28年度の第一種・第二種電気工事士試験が迫ってきました。

今年度第一種・第二種電気工事士試験を受験されるみなさんは、
すでに、一通りの勉強は済まされ、
後は、試験当日を待つばかりの状態だと思います。

その、電気工事士試験が、来る10月1日(土)、2日(日)と迫っています。
今年は、一部試験会場で、土足厳禁となっているところもありますから、
みなさんが受験される会場での状況を確認しておいてください。


平成28年度第一種。第二種電気工事士筆記試験が実施されます。

冒頭でもお書きいたしましたように、
期日は、来る10月1日(土)2日(日)の二日間です。
そのうち、第二種電気工事士下期筆記試験は、
10月1日(土)に行われ、
第一種電気工事士筆記試験は、
10月2日(日)に実施されます。

以前に、今回の試験会場はご紹介していますので、
みなさんすでに、ご確認済みだとは思いますが、
今一度、自分が試験を受ける会場の確認を行い、
開始時間や、会場の状況などを確認しておいてください。

今年度は、一部会場で、土足厳禁となっていますので、
上履き、もしくはスリッパなどを用意し、
土足を入れておく袋などを用意するようにしてください。

★☆★土足厳禁会場★☆★
  • 札幌商工会議所付属専門学校


つまらないところで、ストレスを感じて、
肝心の試験に集中できなくならないように、
事前に必要なものは揃えておくようにしてください。

ぜひ受験されるみなさんには、
合格していただきたいと思っていますので、
試験に集中して、良い結果出るようにしてくださいね(^_−)−☆

スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

スポンサーリンク






相互リンクナビ SEO対策