ロリポップ!

スポンサーリンク


その他の情報

平成29年度試験日程発表

来年のことを言うと、鬼が笑うと言いますが、
今年度の電気関連試験が終了したと思ったら、
早くも、来年度の電気関連試験の日程が、
早くも発表されましたので、お知らせしておきます。

平成29年度の電気工事士試験及び
電気主任技術者試験の日程が早くも発表されました。

携帯電話会社のCMじゃないですけど、
こんな話を書いていると、鬼が大笑いしそうですが、
大切な試験に関する情報ですから、
少しでも早く、みなさんにお伝えして、
いち早い準備を行っていただきたいと思いまして、
早速、ブログに掲載することにいたしました。

例年の如く、来年度も沢山の方が受験されると思いますが、
試験突破への戦いは、すでに始まっています。

どんな勉強でも、一夜付けでは、高が知れていますが、
継続して、勉強したものは、
その多くが、身に付き、本番では、大きな差となって、
試験結果に反映されるものですから、
人に先んじて、勉強を始めることは、とても大切なことですし、
少しずつ、行えば、沢山の項目があったとしても、
少しずつ、無理なく行うことが出来、
順番に覚えていくことで、論理立てて考えるようになれるので、
結果だけじゃなく、
答えにいたる過程もしっかり考えることが出来るようになり、
少し違った問題が出題されたとしても、
答えを導き出すことが出来るので、
合格の可能性は、飛躍的に上がることは、間違いありませんので、
受験をお考えのみなさんには、
「まだ先だ」と思わずに、
今からその準備を始めていただきたいと思います。

そして、試験日程などもしっかり確認して、
計画的に勉強を進めていただき、
必ず合格していただきたいものです。

そのための確認は、下記バナーからご確認ください。
H29denkisiken.bmp

H29denken.bmp

スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445063156
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック

スポンサーリンク




相互リンクナビ SEO対策