ロリポップ!

スポンサーリンク


その他の情報

いよいよ始まる第二種電気工事士試験

平成29年度の第二種電気工事士試験がいよいよ始まります。
今年度も多くの方が電気工事士試験に挑戦されると思いますが
みなさん試験に挑む準備は出来ているでしょうか。?
もう間もなく今年度の第二種電気工事士の上期筆記試験が実施されます。
その会場案内が発表されていますので確認してください。


平成29年度第二種電気工事士上期筆記試験の会場案内が発表されました。

すでに第二種電気工事士試験の申込みは終わり
受験を考えていた方は、申込みも済んで後は試験日を待つばかりだと思います。
もちろんこれまでに試験対策として猛勉強されたことだと思いますから
その実力を存分に発揮して、合格を目指すばかりでしょう。

そんなみなさんにとって大切な第二種電気工事士上期の筆記試験会場が
発表されていますので
前もって受験会場の場所やアクセス状況などを確認して
試験当日に遅刻などのないようにしっかりと確認しておいて下さい。

受験案内にもあるように遅刻して、試験を受けられないなんてことになったら
これまでの努力が無駄になってしまいますので十分注意してください。

何事においても下調べをキッチリして万全の体制で物事に当たらなければ
良い結果は望むことは出来ません。

ひょっとしたら、人生を左右することになるかも知れない試験ですから
つまらないことでそのチャンスを逃さないようにしてくださいね。

まずはこちらで発表された試験会場の確認を行って
それから試験当日まで、最後の追い込みの勉強に励んでください。
まずは試験会場の確認をどうぞ
 実践 電気工事 総合案内

確認いただけましたか。
自動車で試験会場に行っても駐車場がありませんから
試験会場へは公共交通機関を利用して来場するようにしてください。
仮に近くにコインパーキングなどがあったとしても
すぐにいっぱいになって、駐車場を探している間に
試験時間を過ぎてしまうなんてことになりかねませんから
くれぐれも自動車での来場は控えるようにしてください。

そのためにも事前に公共交通機関の確認や
出来れば、電車やバスの時間なども確認しておくことをお勧めいたします。

それではみなさんがんばってください。

スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

スポンサーリンク




相互リンクナビ SEO対策