ロリポップ!

スポンサーリンク


その他の情報

電気シンボル無料配布へのご質問

私が運営している『実践 電気工事』で無料配布している
「電気シンボル」と言うのがあるんですが、
先日、ダウンロードいただいた方から
「使い方がわからない」と言うメールをいただきました。
せっかくダウンロードいただいたのに使い方がわからなくては
ただのゴミでしかありません。(>_<;)

そのメールには、使い方をご説明して返信させていただきましたが
その後ご連絡がありませんので、おそらく使えるようになったのだろうと
勝手に思っていますが、他にも同じような方がいらっしゃるんじゃないかと思い、
その使い方を追加してサイトにアップしました。



今回のメールをいただいたことで、
サイトでの説明不足を痛感いたしましたので
早速、使い方を解説したページをアップしました。

私自身がJw_cadを使っていて、かつてまだ未熟だったときにも
他のサイトさんからダウンロードさせていただいたときにも
最初、使い方がわからずに、何度もダウンロードしては
破棄するを繰り返したいたことを思い出しました。

今では、何とも思わずに簡単に使っていますが、
Jw_cadを初めて間もない方や、他所のサイトからデータをダウンロードして使ったことのない方には、その使い方がわからないのも当然だと思います。

ですから、私のサイトからダウンロードいただいた方には
全員に使っていただきたいので、簡単な使い方を追加しておきました。
今回紹介している使い方は、多くのサイトからダウンロードできるものも
同じような使い方でJw_cadで使えるように出来ると思いますので
この使い方を覚えておけば、
かなり図面作成も楽に出来るようになると思います。

ですから、電気シンボルが必要ない方でも参考にしていただけると思いますので
ぜひ一度ご覧ください。
内容は、いたって簡単で、数分で終わってしまうくらいのものですから
ちょっとした時間で終わりますので、下記のページをご覧ください。

 実践 電気工事 電気のシンボルマーク

このページで無料配布させていただいている「電気シンボル」は
汎用性の高いものを収めてありますので、
日々の図面作成に使っていただければ一々描く必要がなくなりますから
その分、図面作成の時間短縮が図れると思いますので、
ぜひ使ってみてください。m(_ _)m

スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450388922
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック

スポンサーリンク




相互リンクナビ SEO対策