ロリポップ!

スポンサーリンク


その他の情報

平成29年度上期第二種電気工事士技能試験回答

平成29年度第二種電気工事士上期技能試験が先日実施されました。

見事、筆記試験を突破され、今回の技能試験に臨めれた方も多いでしょう。
その技能試験回答の複線図などを掲載しましたのでお知らせいたします。


平成29年度上期第二種電気工事士技能試験回答

第二種電気工事士免状取得の最後の難関である
技能試験が先日、上期技能試験として実施されました。

今年も数多くの方が受験されたようですが、
今回の技能試験の問題と回答が発表され、
実践 電気工事のホームページで公開させていただきましたので、
お知らせさせていただきます。

実践 電気工事 電気工事士技能試験複線図 

このページでは、過去問も紹介していますので、
これから電気工事士技能試験を目指される方は、参考にしてください。
過去の出題の流れを知っておくことも、大切なことだと思いますし、
いろんな問題を見ることで、着実に理解力も増すと思いますので、
電気工事士免状取得後にも、きっと役立つと思います。

スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

スポンサーリンク




相互リンクナビ SEO対策