ロリポップ!

スポンサーリンク


その他の情報

平成29年度下期電気工事士試験会場

平成29年度の第一種・第二種電気工事士下期筆記試験の期日が近づいてきました。

  • 第一種電気工事士筆記試験     平成29年 10月 1日(日曜日)

  • 第二種電気工事士下期日記試験  平成29年 9月 30日(土曜日)


あと二週間と迫ってきています。
そこで、今回の筆記試験会場が発表されましたのでお知らせします。


平成29年度電気工事士筆記試験

いよいよ、平成29年度後半の電気工事士試験が始まります。
受験されるみなさんは、すでに準備万端で、
日々試験合格に向けて勉強されていると思いますが、
試験当日になって、試験会場の場所がわからないなんてことが無いように
事前に自身の試験会場がどこなのかを調べておくことも重要です。

事前に試験会場を調べて、どの交通機関を利用して会場に向かうか。?
所要時間はどれくらい掛かるのかなどを知っておかなくては、
試験当日に遅刻なんてつまらないことで受験できなくなる
なんてことの無いようにしてください。

そのための資料として、今回の受験会場が発表されましたので、
こちらから確認するようにしてください。

実践 電気工事 電気工事士総合案内

筆記試験当日はもう目の前ですから、
悔いが残らないように残された時間を有効に使って、
最後の追い込みに尽力してください。
それでは皆さんのご検討お祈りしています。

スポンサーリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサーリンク




相互リンクナビ SEO対策