ロリポップ!

スポンサーリンク


その他の情報

第二種電気工事士試験申込書配布開始!

平成30年度第二種電気工事士試験の申込書の配布が始まりました。
今年度から、試験内容が変更になってるので確認が必要ですし、
申込書の配布期間はそんなに永くないので、
忘れないようにしてください。


平成30年度は特別な年ですね。
だって、平成最後の年度ですから、
感慨深い年に電気工事士試験に挑戦され、
見事合格した暁には、平成時代最後の年に電気工事士免状を取得することになるのですから、ある意味プレミアム名電気工事士免状ってことになりますよね。^^
そんな記念すべき年度に電気工事士試験に挑戦されるのですから、
申込書の配布が始まったことを知らずに、電気工事士試験を受験することができないなんてことにならないようにお早めに申込みを済ませておいてください。

それと電気工事士試験の受験要項の変更点もしっかりと確認しておかないと、思わぬ失敗をしてしまうかもしれません。

注意点はいくつかありますが、試験センターから公表されている内容をしっかり読んでおいてください。

もうすでに今年度の第二種電気工事士試験は始まっていますので、
受験されるみなさんは、気を引き締めて、その日までをお過ごしください。
そして見事合格されることを心よりお祈りしております。

第二種電気工事士試験申込書配布に関しては下のリンクから確認してください。

 電気工事士試験日程
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサーリンク






相互リンクナビ SEO対策