その他の情報

梅雨明けと同時にやってくる猛暑

今年は新型コロナウイルス感染が急拡大する中で、梅雨明けと同時に気温は鰻登りに上がるような予想がされています。
感染予防の観点から、マスクの着用はもとより換気の徹底を図るため、お店の窓や入口を開放しているところも多くて、暑い中での食事となることも多いと思います。
そんな中、家では涼しい所でゆっくり過ごしたいものですよね。
でも、梅雨明けと同時に猛暑がやってくると、エアコンの売り上げも鰻登りになり、取付までに時間が掛ることも予想されます。
でも、待っちゃいられませんよね。
そこで、自分でエアコンを取付けるスキルを学んでおけば、すぐに取付けられて、涼しく快適な部屋にすることができます。
エアコンを自分で取付けるための私のノーハウを紹介したサイトを開設してありますので、こちらで、エアコン取付スキルを学んでください。

続きを読む
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


電気工事【電気工事士が大暴露】)は amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを 目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。