その他の情報

国会議員は仕事しろ!

新型コロナウイルス感染症が日本中に蔓延しているのに、政府はいまだにを継続しているし、野党は野党で選挙絡みの合併に躍起になっている体たらく。
立憲も国民も共に民主と入った政党なのに国民不在の不毛な合併に躍起になり、民主という概念が抜け落ちているとしか思えません。

これは、自由にも言えることで、主権者たる民主が抜け落ち、自らの保身のためだけの政策を立案し、無駄金ばかり使っている、こちらも体たらくな集団だ。
国民のために仕事をしない国会議員など必要ない無用なものでしかありません。
日本の経済が落ち込んだ最大の原因は、新型コロナウイルスの蔓延ですが、二次的に責任があるのは国会議員の無能さが招いた、人災だとも言えなくもないと私は考えます。

この国にはまともな国会議員は居ないのか???
Diet.bmp

はてさて、この立派な建物の中で何が行われているのやら・・・


続きを読む
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


電気工事【電気工事士が大暴露】)は amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを 目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。